あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします!

新年早々ご報告が


ワタクシ、スケ,

結婚

しちゃいました!!

去年のクリスマスに。
完全にネタです。
ネタが欲しくてクリスマスにしました、えぇ。


知りあって約3年ですか。
付き合って約3年ですか。
同棲して2年10ヶ月くらいですか。

という、いろいろスピードにあふれる3年でしたが
ついにけじめをつけました。

ほんとは直接報告したい方々もたくさんいるんですが、なかなか
言えず、ごめんなさい。

低収入、低学歴、田舎者のぼくですが、
精一杯幸せな家庭を築きたいと思います。










ってなんか俺らしくないな。


まー今年はいろいろ呟いたり残したりしていきたいと思います。
っていってもやらないけどね、たぶん


まーでも色々言いたいこともあるから、ちょっとずつでも更新できたらいいかな。。。。
[PR]
# by s-u-k-e | 2012-01-03 21:53 | 日記
自宅でUstreamにて聴いてます!

マジでハイスタやってる!!!!

生でみたい!!!
[PR]
# by s-u-k-e | 2011-09-18 20:53
みんさんこんばんわ。

ほんっと最近ってかここ数年更新ほとんど更新してなかったなぁ。

別に彼女ができたからとかじゃないんだけどね。

彼女とは、相変わらず仲良くやってますよ。

付き合って2年ちょい。同棲して2年くらいですか。

・・・全く飽きないw

くだらないことやって笑いあえるのがいちばんですな。


あとは・・・なんだべ。

更新していない間に音楽業界もいろいろありましたね。
ホワイトストライプス解散ショックとか、OASIS兄弟げんか別れとか
クロマニヨンズがぐりせりんくいーんから覚醒したこととか
いろいろあるけど、ま、これからはちょこちょこ更新していきますか。

きらーーーーーーーーくに。

あ、福島市は水道が今日ようやく通ったみたい。
食べ物も行列になるらしいけど、なんとか買えるらしい。

東北大変だろうけど、東北は世界の中心なんで
復興するでしょう!!!!!
[PR]
# by s-u-k-e | 2011-03-21 01:24
福島市に住んでる友達とようやく連絡がついた。

死ぬかと思ったと。
ミシミシッ!と考えられない音がしたと。
コンビニはやってなく、スーパーは今日から営業再開したらしが、大行列。
スタンドももうやってない。
電気・ガスは通ってるが、水道は金曜から通ってないから
近くに汲みに行ってるって。

いつも帰ってた街でこんなことになるなんて。。。

考えられん。

福島市は内陸だから、そんなに被害はなかったはず。
テレビでも取り上げられてないし。
なのにコレ。

南相馬、女川、気仙沼とか、テレビでよく取り上げられてる
地域の人々はどんなに悲惨な想おもいをしてるか。。。

・・・みなさん、募金をお願いします。
[PR]
# by s-u-k-e | 2011-03-14 00:39
みなさんお久しぶりです。

近況とかは後日、、、多分。

福島に住んでる家族、ばーちゃんともに無事でした!
家もトイレの壁にヒビが入ったり、いろいろ割れたりした程度。

相馬(海沿い)は悲惨な状態だけど、福島市はなんとか大丈夫。
福島市に住んでる友達にも連絡とったけど、みんな無事。


でも、彼女の実家は宮城県塩竈市。
地震直後、妹とは1回連絡ついたらしいけど、その後連絡取れず。
かーちゃんとは全然連絡取れず。

テレビ見てると、気仙沼や女川は頻繁に映像が流れてたけど、
塩竈は一切流れず。

彼女の実家は割と高い位置にあるし、そんなに海の側
ではないから、津波はないだろうと。
携帯の充電がきれてるか、ばーちゃんたち(近くに住んでるらしい)
と公民館とかに避難したんじゃないかとか・・・。

で、さっき、ようやく連絡取れて、家も家族も無事!!
よかったーー!!
家にいるとのこと。

昨日の15時前に地震があってから、今頃連絡が取れるって・・・
俺も、今日の昼にようやく家族と電話できたし。
なんとかしてくれよ・・・。
なんとかならないのは分かるが・・・なんとかしてくれ。

まだ、友達で連絡つかない人もいるんだからさ。

彼女の親戚は海沿いに住んでて、津波が来た地域。
ライフラインが死んでるから、つながらないけど、
不安でしょうがない。

テレビ見てるとほんと考えられない状況が流れ続けてるね。
・・・考えられん。

そして今日は彼女の誕生日。

微妙な感じだわ。。。
[PR]
# by s-u-k-e | 2011-03-13 01:10
やべ

すげーよっぱらってますわ!

てんしよんあげあげで千鳥足なーーーーうですわ。


最近久々ストロークス聴いてんだけど、かっこよすぎてしよんべんちびるレベルだね。

なーう!

最近ポッドキャストやらラジコでラジオをきく事が増えたけど、やっぱロックだね。

…………………なにがロックだかわかんないけど、とりあえず俺がかっこいいて思ったものはロック!

女子高生のスカート短いのに興奮しても、AVに興奮しても、………

やっぱロックのあのゾクゾク感には及ばないね。



最近しょっちゅう俺ん家に友達がとまりにくる。

俺の友達も綾子の友達も。

あ、彼女綾子ね笑

みんな住み心地がいいという。

一昨日は友達と人生ゲームをやり、昨日は俺が友達んちにとまり、今日は友達が泊まりにくる!

たーのーしーみーだーぜー!
[PR]
# by s-u-k-e | 2010-05-14 23:32
GWは彼女の実家にご挨拶に行って、翌日は我が家へ。

彼女のお父様に初めて会ったけど、いい人だったわ~。
彼女の実家は、海の近くだから海産物がマジでうまい。
チェーン展開していない回転寿司に行ったんだけど(2回目)
ほんとにうまい!!

ま、彼女のご両親とはいい感じで乗り切り(多分)、ほっと一安心。


しかし、翌日に問題が・・・。


うちの親は若干頭が固い。

今回はおばあちゃんも含め、5人で福島観光&飲み。

結論から言うと、結婚はいつするんだ?と。

俺も彼女も結婚する気は満々なんだけど、今はする気がない。

30くらい?

理想は30くらいに福島か仙台に帰って、仕事就いて結婚だよね。

彼女の実家が仙台の近くだから都合いいし。

・・・ま、仕事があるかわかりませんが・・・。

でもうちの親は、
・彼女のご両親にご挨拶をせねば
・中途半端に同棲なんて・・・
・娘を持つ親としては中途半端な男に任せておいて心配ではないか?
などなど・・・。

全部彼女のご両親のことを考えてるのは分かるけど、急いでいるというか。

実際彼女のご両親は、「お互い大人なんだから任せる」スタンス。

俺がいない時でもそう言ってるらしい。

彼女いわく、そういう親だから多分本心とのこと。



結婚ねぇ・・・。


まだ早いなぁ・・・・・・
[PR]
# by s-u-k-e | 2010-05-12 10:44
寄生虫中なう。

新幹線座れてよかったー!

ま、これから帰るのは実家じゃなくて彼女の実家なんだけどね…

彼女の母上には何回かお会いしたことあんだけど、今回は父上にご挨拶をしに…初対面。

日本にいなかったから、挨拶できなかったんだけど緊張するわー。
明日は2人で俺ん家へ。

すけぱぱとすけままに一回だけ紹介したことあんだけど、好感触だったからま、なんの問題もないでしょう。



えー、話しは代わりまして近況。

憧れの高円寺に住み出して早2ヶ月ですか。
住みやすいね。
ぷらっとお洒落な街へくりだして、お洒落な店でお茶して、お洒落な服を買って……

べ、別に福島魂忘れたわけじゃないんだからね!


去年のクリスマス、カップルっぽい事するべ!って事になり新宿でおデートした時の事。

人混みが凄すぎて1時間おきに喫茶店入ってたんだけど、お互いもういいや!って気分になり、帰ったんだよね。
夜はちょこっといいもの食べる予定だったんだけど。




だけど帰ってきて、外食する予定が、安いから作ろっかって話しになり、近所のスーパー行ってスーパーの音楽を聞いた瞬間、お互い

『落ち着くわー!』


で、帰って手料理食ってビールのんで



『やっぱ落ち着くわー!』


もうね、庶民中の庶民だよね。



オサレは基本受け付けないみたい笑

それ以外にも、色々あんだけど、基本的に庶民的だから背伸びすると疲れる笑


あと、ちまたではツイッターなるものが流行ってるらしく、やってみました。
ミクシー…ま、エキサイトブログだけど、それすらろくにできてないのにね。


ツイッターやってる人はsukepackで検索して友達になってください!
いつまで続くかわかんないけど笑

あと、IPサイマルラジオこと、radikoのサービスが始まりよく聴いてるわけですが…マジラジオはおもしれー!!

最近はニッポン放送よりTBSラジオの方がお気に入り。
ま、誰も興味ないかもだけど、知ったこっちゃないよね。

あとは…なんだ?

ま、適当に更新していきたいとおもいます!

……って言うの何回目だ?笑

期待しないで待ってて!

けど正月に、俺の日記が好きだから更新してほしいっていうかなり稀な意見があがったんだけど、全然更新してないし……

ごめんよ!

ってなこんなでまた!
[PR]
# by s-u-k-e | 2010-05-03 11:51 | 日記
みくしーってすごいね!!

今日ひっさびさ覗いてみたんだけど、いろんな機能が追加されててびびったわ。

マイミクしているひとの多くが、サンシャイン牧場やっているみたいで・・・



・・・ナンゾソレ?


牧場の経営者になるのかな?

シムシティの牧場版みたいな?

暇だったらやってみます。






ビートルズでも聞いて引っ越しの準備しなきゃ!
[PR]
# by s-u-k-e | 2010-02-12 10:00
みなさんお久しぶりです。

約半年ぶり更新かな。

みなさんお元気でしょうか。

僕は元気です。

この半年、大したこともなく、ダラダラと生きております。

これからちょくちょくとブログを更新していきたいとおもうんで、よろしくどーぞ。


簡単に近況報告。

今月高円寺に引越しします、ええ。

そこらへんに住んでる方、相手してください。

約1年前に付き合った彼女とは今もいい感じでお付き合いをしております、ええ。

付き合って2カ月で俺んちに住み込み、去年の9月に引越してきて、
今回もーちとおおきい部屋を借りて一緒に住みます。

以前よりも適当な内容でおとどけしてくぜ


[PR]
# by s-u-k-e | 2010-02-06 03:22 | 日記