人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしょうがつ

★2日(金)

友達と仙台に初売りへ。
買い物して、うんまい牛タン食って。
牛タンまじでうまいなぁ!!

夜は、高校の仲良し友達と飲み。
結構シビアな話から、笑いまでホント楽しかった!!

飲み終わり、大人のディズニーランド、おっぱいパブへ。
何年ぶりだ?おっぱぶ。
店の名前が「サワリパーク」だからねw
「生殺し」とかよく言うけど、ホントそんな感じがない。
・・・俺のおっぱぶ論なんて・・・いっかw

★3日(土)
家族で一日過ごす。
飯食ったりUNOしたりWiiのマリオカートしたり。
こういう日もいいものだ。

★4日(日)
特になし。
くりぃむANNを聞きながら東京に戻ってきたことくらいか。


なんか、福島寒かったからかおっぱい触ったからか分かんないけど、
めっちゃ手が荒れてんだけど!!
手の甲は普通なんだけど、手の平がボッロボロ。
なんか低温やけどとか、かぶれてる感じ。
クリーム塗ってんだけど治るのかなぁ。


以上。

今日は2本立て。

今から書きます。
by s-u-k-e | 2009-01-13 21:32 | 日記