人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の川越&高坂!

今日は久々川越へ行って参りました。
目的は友達の買い物に付き合わされたのです・・・。

でファーストキッチンで昼飯食って、まったり。
ファッキンでまったりする前に、用事は全て済ませてしまったので
これから特にやることもなく・・・パチ屋行ってきました笑
ほんっと久々!!
1年以上ぶり!

俺は麻雀大好きだけど、パチもスロットもやんないのね。
生涯パチ1回・スロット1回だからね。
結果は
  パチ・2千→2万1千。
スロット・7千→0。
でした。

今回はパチだったので、勝つだろうと思いました。

そんな世の中甘くないね・・・

9000負けました<`ヘ´>

こんなもんッスよね、ギャンブルは。

こんな気持ちのまま、飲みへ。
高坂(前住んでたトコ)で飲んだ。
楽しかった。

おわーり。 
by s-u-k-e | 2005-03-26 02:08 | 日記