人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり鉄ぱーてー

今日は立川で飲みです。

特に用事がなかった俺は17時集合なのに15時に立川へ。
17時まで、oygとイチャイチャ・・・
してねーよ!!
ブックオフ行って、古着屋とツタヤ行ってイチャイチャ・・・
してねぇっつってんの!!

17時にエヌイー・reちゃんと合流。
とり鉄へレッツゴー!
やたちも来るはずだったが、用事があり来ないことに。
残念!!

とり鉄では近況報告やら下ネタやら下ネタやら下ネタやらを話しました。
下ネタばっか!!笑
ま、エヌイー隊長について行くので精一杯の隊員達でした。

21時前に店を出て、B1Fへ。
ここで言うB1Fとは、地下にある、とあるスーパーの事を指します。
そこで酒やお菓子を購入。

oygんちへ。

くだらない話で楽しみました。
11時過ぎになり、reちゃんはお家に帰る事に。

それから俺ら3人はいろんな話で盛り上がったとさ。

マジいろんな話できておもしろかったわーー!
by s-u-k-e | 2005-03-28 23:30 | 日記