寄生虫

寄生虫中なう。

新幹線座れてよかったー!

ま、これから帰るのは実家じゃなくて彼女の実家なんだけどね…

彼女の母上には何回かお会いしたことあんだけど、今回は父上にご挨拶をしに…初対面。

日本にいなかったから、挨拶できなかったんだけど緊張するわー。
明日は2人で俺ん家へ。

すけぱぱとすけままに一回だけ紹介したことあんだけど、好感触だったからま、なんの問題もないでしょう。



えー、話しは代わりまして近況。

憧れの高円寺に住み出して早2ヶ月ですか。
住みやすいね。
ぷらっとお洒落な街へくりだして、お洒落な店でお茶して、お洒落な服を買って……

べ、別に福島魂忘れたわけじゃないんだからね!


去年のクリスマス、カップルっぽい事するべ!って事になり新宿でおデートした時の事。

人混みが凄すぎて1時間おきに喫茶店入ってたんだけど、お互いもういいや!って気分になり、帰ったんだよね。
夜はちょこっといいもの食べる予定だったんだけど。




だけど帰ってきて、外食する予定が、安いから作ろっかって話しになり、近所のスーパー行ってスーパーの音楽を聞いた瞬間、お互い

『落ち着くわー!』


で、帰って手料理食ってビールのんで



『やっぱ落ち着くわー!』


もうね、庶民中の庶民だよね。



オサレは基本受け付けないみたい笑

それ以外にも、色々あんだけど、基本的に庶民的だから背伸びすると疲れる笑


あと、ちまたではツイッターなるものが流行ってるらしく、やってみました。
ミクシー…ま、エキサイトブログだけど、それすらろくにできてないのにね。


ツイッターやってる人はsukepackで検索して友達になってください!
いつまで続くかわかんないけど笑

あと、IPサイマルラジオこと、radikoのサービスが始まりよく聴いてるわけですが…マジラジオはおもしれー!!

最近はニッポン放送よりTBSラジオの方がお気に入り。
ま、誰も興味ないかもだけど、知ったこっちゃないよね。

あとは…なんだ?

ま、適当に更新していきたいとおもいます!

……って言うの何回目だ?笑

期待しないで待ってて!

けど正月に、俺の日記が好きだから更新してほしいっていうかなり稀な意見があがったんだけど、全然更新してないし……

ごめんよ!

ってなこんなでまた!
[PR]
by s-u-k-e | 2010-05-03 11:51 | 日記