えー

GWは彼女の実家にご挨拶に行って、翌日は我が家へ。

彼女のお父様に初めて会ったけど、いい人だったわ~。
彼女の実家は、海の近くだから海産物がマジでうまい。
チェーン展開していない回転寿司に行ったんだけど(2回目)
ほんとにうまい!!

ま、彼女のご両親とはいい感じで乗り切り(多分)、ほっと一安心。


しかし、翌日に問題が・・・。


うちの親は若干頭が固い。

今回はおばあちゃんも含め、5人で福島観光&飲み。

結論から言うと、結婚はいつするんだ?と。

俺も彼女も結婚する気は満々なんだけど、今はする気がない。

30くらい?

理想は30くらいに福島か仙台に帰って、仕事就いて結婚だよね。

彼女の実家が仙台の近くだから都合いいし。

・・・ま、仕事があるかわかりませんが・・・。

でもうちの親は、
・彼女のご両親にご挨拶をせねば
・中途半端に同棲なんて・・・
・娘を持つ親としては中途半端な男に任せておいて心配ではないか?
などなど・・・。

全部彼女のご両親のことを考えてるのは分かるけど、急いでいるというか。

実際彼女のご両親は、「お互い大人なんだから任せる」スタンス。

俺がいない時でもそう言ってるらしい。

彼女いわく、そういう親だから多分本心とのこと。



結婚ねぇ・・・。


まだ早いなぁ・・・・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2010-05-12 10:44