人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっぱらいなーーーーーーーう!

やべ

すげーよっぱらってますわ!

てんしよんあげあげで千鳥足なーーーーうですわ。


最近久々ストロークス聴いてんだけど、かっこよすぎてしよんべんちびるレベルだね。

なーう!

最近ポッドキャストやらラジコでラジオをきく事が増えたけど、やっぱロックだね。

…………………なにがロックだかわかんないけど、とりあえず俺がかっこいいて思ったものはロック!

女子高生のスカート短いのに興奮しても、AVに興奮しても、………

やっぱロックのあのゾクゾク感には及ばないね。



最近しょっちゅう俺ん家に友達がとまりにくる。

俺の友達も綾子の友達も。

あ、彼女綾子ね笑

みんな住み心地がいいという。

一昨日は友達と人生ゲームをやり、昨日は俺が友達んちにとまり、今日は友達が泊まりにくる!

たーのーしーみーだーぜー!
by s-u-k-e | 2010-05-14 23:32