人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った1日!!!

今日は、待ちに待ったあの日です。
KAWSのカスタムジャケットが発売される日です。

2時間の睡眠で起きた(起こしてもらった?)。
ここ数日、喉が痛く
「風邪かな?」
と思っていたら、この日起きたら少し頭が痛い&体がだるい。

でも、今日は待ちに待った日なので、さっさと準備をして友達と家を後に。

俺はどこに向かったかというと・・・

原宿!!

どこに行ったかと言うと・・・

ダットエムオー!!!




ダットエムオーに着いたのは9時20分。
11時オープン・・・。
早すぎたました・・・。
でも、子連れ夫婦がいたので2着。

本を読みながら並んでいて、11時近くなると15人くらい並んでいました。
いざオープン!!
入場制限がかかり、5人ずつの入場。
中に入って、余裕で買うことができました。
よっしゃーーーー!!!
待ちに待った1日!!!_c0061455_120175.jpg

しかし、ここで不快な出来事が。

前に並んでた夫婦が買えるだけ買おうとしている。
店員とのやり取りを盗み聞きしたところ、このようなことだった。

KAWSは黒・水色・ピンクの3種類ある。
一人、各色3個まで買える。
だから一人MAX、黒3個+水色3個+ピンク3個=9個買えるのだ。

これを聞いた夫婦は子供もいるからと、
黒9個+水色9個+ピンク6個を買っていったのだ!!

待ちに待った1日!!!_c0061455_121617.jpg
ありえねーーー。。。
買いたくても買えない人いるのに。
業者か!?
ネットでどうせ高く売りつけるんだろうな~。

ネットでも11時から同時販売してたんだけど、oygに聞いたところ、1時間そこそこで売り切れたらしい。
並んで買った甲斐があったわ~。

夜は大学の友達と飲んだ。
オ・ン・ナ・ノ・コ(はぁと)
俺の数少ない女友達は、幸せなことにみんないい奴だ~。

すっげー面白かった!!

待ちに待った1日!!!_c0061455_1213035.jpg


本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-04-21 23:22 | 日記