人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解ある親

前々から、うちの父ちゃんは理解があると思ってたが、その通りだった。

俺のやってることには反対はしない。
しかし、もっと証拠を持ってきて説得してみろ。

まぁ、簡単に言うとこうだった。
あ、就職に関してね。

いやぁ、今日は良かったよ。
父ちゃんとサシで飲みに行くなんて初めてだったし。
また行きたいな。


↑今日の日記はこれだけのはずだったが、oygから「自分のことばっかり」と言われたので、みんなのためにブログを書いてみます。

・・・・・・・・

とは言ったものの、何も書く事がないので、次回書きます。

本日は7人の友達がここに来てくれました、感謝。
by s-u-k-e | 2005-05-06 23:20 | 日記