つい先日まで童貞だったぼくですが・・・

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします!

新年早々ご報告が


ワタクシ、スケ,

結婚

しちゃいました!!

去年のクリスマスに。
完全にネタです。
ネタが欲しくてクリスマスにしました、えぇ。


知りあって約3年ですか。
付き合って約3年ですか。
同棲して2年10ヶ月くらいですか。

という、いろいろスピードにあふれる3年でしたが
ついにけじめをつけました。

ほんとは直接報告したい方々もたくさんいるんですが、なかなか
言えず、ごめんなさい。

低収入、低学歴、田舎者のぼくですが、
精一杯幸せな家庭を築きたいと思います。










ってなんか俺らしくないな。


まー今年はいろいろ呟いたり残したりしていきたいと思います。
っていってもやらないけどね、たぶん


まーでも色々言いたいこともあるから、ちょっとずつでも更新できたらいいかな。。。。
[PR]
by s-u-k-e | 2012-01-03 21:53 | 日記