人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読まなくて可、読まなくて可・・・

ボヤキ



なんか最近気分がのらない・・・

何でだろ。
中途半端だからかな?
ある人が言った言葉。
「人間3ヶ月で変われる」
ま、それは言うまでも無く必死にやったらだけど。

今日ほとんど家いて考えたんだけど、
何で生きてんだべ?
何で生きてんの?
本当に自分の目的あって、必死に生きてる人は即答できるかもしれないけど、俺は無理だなぁ。
生かされてる感じしかしないもん。
体だけ時の流れに流されて、心はついていけてないような感じ。

人生の約1/4が過ぎたなぁ。
あと3/4で俺は消える。
教科書に載るような偉大な人で無い限り、俺が無くなると忘れ去られんだろうなぁ。
せっかく生きてんのに死んだら証明するもんなんてほとんどない。
積極的に生きないとなぁ。

「今しか僕にしか できない事がある」
果たしてあるだろうか。
ん~~。
今の俺には分からぬ。

でも、これが分かって生きてる人はホント楽しそうだよな~。
いいことも悪い事もあると思う。
しかも、こういう人によってめっちゃ凹んだり、めっちゃテンション↑になったり。
だから生きてる心地して、楽しいんだと思う。
俺は中途半端にしか生きてないから、その波も穏やかなんだと思う。

ほんとに自分の人生考えてんなら、人目なんか気にしない。
親が何と言おうがこれは俺の人生。
自分の人生くらい、勇気もっていきたいよなぁ。

ここまで読んでくれた人、駄文すまぬ。

何故かこういう気分の時、気づくとブルーハーツのダグアウト流れてる笑

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。