人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングじゃねーよっ!

合コンをしてきました笑
バイト先の二宮さん主催の合コン。

報告したか忘れたから書いておくけど、1週間くらい前にあったバイトの面接、落ちました笑
落ちた要因を考えると、フライパンふれないの?とか聞かれたり(俺は振れない)、まー色々思い当たるんだけど、やっぱ一番はこれかな。

言語障害者だと思われた?笑
俺はどもる(言葉に詰まる)癖がある。
緊張すると特に。
ま、たんに使えなさそうと思って落とされたのかもしんないしね笑

それより合コンの話に興味あるか、みなさまは。(?)




先にも書いたけど、二宮さん主催。
半ば強制的に行かされたって感じ。
俺は合コンが苦手。いやこれマジに。
慣れてからはいいけど、会って慣れるまでがかなり緊張。
誰かが俺のことを「合コンキング」と言うが全くの誤解。いやこれマジに。
大学入って、4回しかやったことない。いやこれマジに。
しかも1・2年の時は一回もしたことがない。
なのに何故合コンキング?

20時前に池袋の東急ハンズ前に集合して、甘太郎へ。
二宮さんと女性陣の繋がりは、そのうちの1人が昔、俺らのバイト先でバイトしてたらしい。

人数は4対4。
いい感じ。

俺が合コンに望むものは、別に出会いとかではないなぁ。
それより、楽しさを求めてんだよねぇ、マジで。
せっかくだから楽しみたいじゃん?
ホントにそう思うわ。

んでまー、今回の合コンは‥‥すげー楽しかった!!
始めは気を使っていたけどね。
(俺以外の男性の年齢:25 女性の年齢:24・2名、23・2名 俺21)
女性陣に敬語使ったり使わなかったり‥‥まぁ、後半使ってなかったけどね笑

別に王様ゲームとかはなかったけど、面白かったなぁ。
あーゆー合コンだったらまたやりたいな。
なんか王様ゲームってしたことないからそこまでやりたいと思わないし、王様ゲームないから楽しめるってのはあるな。今んトコ。

そんな感じで楽しみながらクライマックス&最大のイベント!!
番号交換!!!

番号交換ってめちゃくちゃ緊張しない?

俺以外の男は、普通に聞いてた。俺は一人でどうしたらいいか分からず‥‥(;_;)
そしたら、二宮さんからナイスパスが!!

「スケも交換しろよ。」

きた!ホントナイスパスですよ~(´∀`)
しかし、その発言を聞いてたのは一人。
一人と交換終わると、みんなはまだ色んな人と交換してる。
俺も交換したい!
けど自分からなかなか言いだせない!
そんな状態が続き、結局番号交換終了‥‥。

そのまま、みんな駅に向かって歩ってったが俺だけ変な雰囲気‥‥笑
聞かねば‥‥‥
と思っていると、交差点で信号が赤に。

(ここしかない‥‥!)

と思った俺は、
「番号交換しない?みんなに聞くけど」
と、言ったら
「みんなに聞くけどは余計だよ~!」
と言われたとさ。
そう言わなきゃ、気があると思われたりなんだか‥俺が変な感じになるわ。
まぁ、なんとかみんなと番号交換したとさ。
連絡するかわかんないけどね笑

本日は8人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-06-04 03:54 | 日記