人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタネタネタ・・・ネタを探せ!!

5時起きていろんなトコに行ってきました。


今日はネタもない、との事なので俺にとって面白い!!と思った事を書きます。

大学2年の時の話である。
この時20歳。
いい年である。
この時俺は寮に住んでいた。
トイレ・風呂共同である。

ある夏の夜の事。
暑かった俺は、Tシャッツとパンツという姿で寝ていた。

この時、俺は夢を見た。
目の前に、25mプールがある夢。
プールは屋内にあり、俺は25mプールのスタートラインに立っていた。
俺の横に、知らない男が1人立っていた。

すると突然、見知らぬ男はプールに向っておしっこをしはじめた!!
(何だこいつ!!)
俺は思った。
しかし、同時にこう思った。
(俺なら向かい側の壁までションベンをとばせるゼ!!!)

気分はガンマン。

本当に届くと思ったのだ。
25m+αの距離を。

そして、俺は一気に飛ばした!!!!





と、ここで現実の世界へ・・・・!!
と同時に意図的にションベンを止めた!!!

そうなのだ。
ちょっとションベンを出してしまったのだ。
しかもパンツの中に手を入れていた為、手にもろにかかってしまった・・・。

なので、起きて、トイレに行って手を洗って、ションベンをして、パンツを履き替え、また寝ました。

さすがに情けなかった・・・・。

    けど・・・

これは、おねしょじゃないよね!?笑
だって、意図的に出して意図的にとめたんだよ!?笑
けど、友達みんなおねしょと言う。

20になっておねしょに近い体験をするとは・・・。
しかもそれをブログに書くとは・・・笑
恥さらしもいいとこですね。

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-06-12 02:08 | ネタ