人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も・・・

今日は2回目のバイト(10時から)。
朝からバイトは初めてだなぁ。
いっつも夕方からだったからな・・・。
あ!!
前結婚式場でバイトしてたから初じゃないな。

で今日は、初対面の人と一緒に働いた。
43歳のおばはん。
この人は関西弁を自在にあやつる関西人。
クセありまくり!!笑
このおばちゃんがねぇ・・店長の悪口しか言わねーの。





今日は店長休みだったからかも知んないけど。
時間あれば店長の悪口。
実際店長にも文句言ってるらしいんだけど。
俺に言わなくてもねぇ。
確かに話を聞く限りでは、店長ちょっとおかしいんだ。
けどねぇ、おかしいかどうかは俺が接して決めることだからねぇ。
あんな大人にはなりたくない、と本当に思いました。

バイトが終わり、学校に向っていると警官が2人立っていた。
スピードを落とし、過ぎようとしたら蛍光棒?を振られて停められた。
???
警「免許書見せてくれる?盗難が多くてねぇ。」
ス「いいっすよ~」
この2人の警官めっちゃいい人なの!!
俺、人のいい警官に弱いんだよなぁ笑
で、最後に俺が
ス「これ俺の(原付)ッスからね~笑」
というと
警「分かってるよ。盗難してる人は止まらないもん。ホントありがとねぇ。」
ス「ご苦労様で~す」

俺は、いい警官に「ご苦労様」と言うのが何故か好きなのだ笑

んで学校へ。
授業まで時間があったから、パソコン室へ。
授業開始近くなり、出ようとすると・・・
「ゼミ長!」

そう、俺はゼミ長だったのだ笑
ま、俺が隠してたから知らない人も多いと思うけどね笑
もちろん、推薦&多数決で決まったのですが・・・。
(「もちろん」とは、人気があると言いたいのではなく、俺は性格上、人前で話すのが大の苦手なのだ)

話しかけてきたのは、1つ下の後輩。
後「この前、ハイロウズのライブにいましたよね!?」
ス「いたよ!え、来てたの?」
後「はい!話しかけようと思ったら、先輩前に行っちゃって話しかけれませんでした」
ス「うお~~。すげー偶然!」

世間は狭いな~と思った瞬間でありました。

そんなところです。

今発見したのですが、L+K+A=女子高生!!
キーボードを打ってみてください。
正解は明日発表。

ムダニナガイニッキダナ


本日は5人の友達がここに来てくれました。感謝
by s-u-k-e | 2005-06-14 22:52 | 日記