人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻雀

昨日の夜11時から今朝の9時まで麻雀やってました。
なげーーーーーなーーーー・・・

結果は1300円負けでした。

で家帰って飯食って学校へ。
この時点で、25時間起きっぱなしです。
かなり眠いです。

だから電車の中で寝ようとしたら、2年振りにある友達に会った。
この人とはあんまり仲良くなくて、名前が思い出せなかった・・・
ごめんね・・・
久々の再会ということで、明日飲みに行く事になった。

ちょい遅刻して学校へ着き、教室へ。
小さい教室で、遅刻したばっかりに最前列しか空いておらず・・・
席について速攻爆眠笑
なんか俺は熟睡のことを爆眠と呼んでいる。
なんでだろ・・・笑
みんなも使ってね。

他の授業もすっと寝てた。

そんな感じで今も眠いので寝たいと思います。
おやすみなさい。。。

本日は6人の友達がももに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-06-29 01:30 | 日記