人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外ライブの醍醐味

えー、今日は午前から昼過ぎまで池袋でバイトやって、日比谷へ。
日比谷野外音楽堂へ。

4時に日比谷着いてoygと合流。
ウエンディーズ?行って飯を食う。
セット+ハンバーガー1個を注文。
後にコレが俺の体調を壊す事になるとは・・・

で、5時過ぎにブーと合流。
雨が降っていたのでコンビニでカッパを買う事に。
さすがに傘さしてライブは観れないからね、

んで、6時過ぎにライブ開始!!

<セットリスト>
1.生命賛歌
2.デーデ
3.浮き草
4.風に吹かれて
5.悲しみの果て
6.今宵の月のように
7.すまねえ魂
8.お前の夢を見た(ふられた男)
9.孤独な旅人
10.珍奇男
11.真夏の星空は少しブルー
12.道
13.不明(嬉しいこと悲しいこと)
14.おまえと突っ走る
15.かけだす男
16.OH YEAH!(ココロに花を)
17.うれしけりゃとんでゆけよ
18.四月の風
~en.1~
19.昔の侍
20.極楽大将生活賛歌
21.涙
22.凡人-散歩き-
23.明日に向かって走れ
~en.2~
24.月の夜
25.ガストロンジャー
26.武蔵野
27ファイティングマン

分かったかな?





エレファントカシマシ!!!

エレカシの野音は結構いい曲やるから楽しみでした。
んで楽しかったです!

ボーカルの宮次の存在感はヤヴァイね!!
イントロで「やめた」といって辞めた曲、2曲笑
勝手だ・・・笑
けどそこがいい。
雨でみんなが濡れているからといって、バケツに汲んだ水を頭からかぶった回数、2回笑
勝手だ・・・笑
けどそこがいい。
ドラムのリズムも自分でコントロールしているし。

歌うまいよなぁ。
声を自由に操れんのね。
やさしく歌ったり、力強く歌ったり・・・
ってかなんか、宮次の声って声の上になんか乗っているような感じがする。
特に高音。
聴けばなんとなく分かると思うけど・・・
なんていうのかな。
声に薄い膜が張っているというか・・・(表現下手でごめん)
俺はこの薄い膜がすげーーー好き。

今宵~と涙と孤独な~が俺ん中ではすげーーよかった!
特に涙はほんっと好きな曲だけに感動した!!

で、ライブの中盤くらいから俺は調子がおかしかった。
息苦しくなったのだ。
息をしようとしてもうまく呼吸ができない。
圧迫されてる感じ。

そんなこんなでライブが終わり、帰ることに。
そこでもまだ苦しかった。
と急に、吐き気をもようした。
いつでも吐ける状態なのに、トイレがない。
10分ぐらいしてからトイレ発見。
速攻駆け込み、吐いたが1/10くらいしかでなかった。
多少軽くなったが、やっぱ気持ち悪い。

そんな状態のまま、oygとブーと飯を食う事に。
俺はうどんとか、お茶漬けみたいな軽いものが食いたかった。
むしろ食いたくなかった。
けど、2人が重いものを食いたいと・・・。
と言う事で、とあるステーキのチェーン店へ。
俺のバイトしているチェーン店・・・。
だから分かる。
ここには軽いものなんて置いてない。
こってりお肉しかないのだ。
でも、他に食うところがなく食う事に。

全然箸がすすまない。
一番うまかったのは、ウーロン茶と水笑。
マジで。

んでまー、気分悪く帰って来たとさ。
ライブは良かったんだけどね!!

本日は11人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-07-09 00:03 | 音楽