人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソポリス!!!!!

忙しかったなぁ。
ネタが沢山あるので、一つに絞ろう。

夜、居酒屋でバイトをした。
店長が休みだった為、池袋に住んでいる人と、俺の2人がラストまでやることに。
次の日、朝早かったので俺は嫌だった。
けど、一人でやらせるのもかわいそうだと思い、最後まで手伝う事に。
情が湧いちゃうんだよね。
けど、次の日朝早いと言ってるのに、もう一人の人はゆっくり仕事を・・・。
まじ・・・イライラ

で、俺は速攻自分の仕事を終わらせ、帰ることに。
この時、1時30分。
次の日8時には起きたいのに。

帰るときもイライラしていた。
で、イライラしながら原付置き場いったら・・・





駐禁!!!

さすがに温厚な僕もキレそうでした。

ダブルイライラ

で、交番へ。

すると・・・・

「パトロール中」

と、なめた張り紙が・・・・
マジキレそうだったわ。

で、仕方なく駐禁の紙を見て、電話。
で、近くの交番を教えてくれたのだが・・・
分かりにくい説明。

トリプルイライラ

で、交番行って駐禁の輪を外してもらい、交番の中へ。
イスに座ろうと思ったら、「こっちに来て」と促され、部屋の中に入る。
免許証を見せて、警官がいろいろ書いているので部屋を見渡していたら・・・

「取調室」

は?????
何で取調室で書いてんの?

俺は怒りマックスだったので、警官にタメ語。
みんなが思っているよりイライラしてたからね。

で、駐禁代9000円。

駐禁で捕まったのは2回目。
前回も9000円。
こんなにとんのアフォとしか言えん。

で、帰って来たのが2時半。

本日は8人の友達がここに来てくれました。感謝。


by s-u-k-e | 2005-07-12 01:08 | 日記