人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブDVD

ハイロウズのDo!! The★MUSTANGのアルバムツアー、「The★MUSTANG 04-05」のDVDが9/21に発売されるね!!

かなり楽しみ。

The★MUSTANG 04-05は、1回しか観に行かなかったけどよかったなぁ。

今まで、ワンマン物はなかったからね。
何で出さなかったんだべ。
ロブスター・バームクーヘン・チキポト・・・。
全部のツアー観たいなぁ。

話は変わり、ブルーハーツのビデオ。
ブルーハーツのビデオでは凸凹珍道中・THE BLUE HEARTS(日比谷野音)がすげーー好き!!
この2本はほんっとにいいなぁ。
何回・何十回観ても飽きない。
観るたびに鳥肌実。
かっこよさが凝縮されてますな。

またまた話は変わり、ブルーハーツで1番好きな曲なんだろなぁ。

約2年半前のゼミの面接時のやり取り。
ゼ「両親以外で尊敬している人は?」
ス「元ブルーハーツ・現ハイロウズの甲本ヒロトと真島昌利です。」
ゼ「1番好きな曲は?」
ス「・・・・僕の右手です。」
と答えた事あったなぁ。

懐かしいな。
僕の右手って曲、分かったかな笑

あんまり好きじゃない曲もあるけど、圧倒的に好きな曲の方が多い。

ブルーハーツについて語ると、あさっての朝までかかりそうなので、やめときます笑
と同時に、1番好きな曲を考えるのもあさってになりそうなので、やめときます笑
つか決められないけどね。

本日は12人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-07-25 23:57 | 音楽