人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

オールで行ってきました。

1時から5時まで。
4人で行ってきたんだけど、楽しくなかったです、ハイ笑
俺歌う曲は、みんな知らない曲が多い。(らしい。直接言われて初めて気付いた笑)
みんなのノリについていけない笑
流れで、みんなが懐メロ歌った時、俺はユニコーンを入れた。
みんな知らず・・・。
えーーーー!!
すばらしい日々とか大迷惑だよ!?
っつーことで、初めてムーンチャイルドを歌った笑

んで、終わって6時頃帰宅。
昨日3時間弱しか寝てなかったので、速攻寝。

起きてバイトへ。

そんな感じかな、今日は。



あ、オレ来週の木曜福島帰んのね。
って書いて思ったけど、メチャメチャプライベートじゃね!?笑
しかも、誰一人として興味ないのみえみえだしね!!笑

んで、昨日福島の友達に電話したんだ。
前電話したけど、色々言う事あったから。
いやーーー、嬉しかったね。
オレのために、4人?くらい1日まるまる空けてくれたり、駅まで迎えに来てくれるって言ってくれたり。
結構オレが福島に帰ったら友達が迎えに来てくれることが多い。
っていうより、迎えに来させてるって言った方が適当かな?笑
オレが福島帰ったら、毎晩くらい友達と遊ぶ。
何をするわけでもなくドライブしたり、カラオケしたり。
楽しいなぁ。
いやぁ、マジで嬉しいね。
オレのために空けてくれるってのは。
バイトを休むんだよ!?

福島のみんな、待っててね~!!!(はぁと)

本日は15人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-06 03:25 | 日記