人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 入浴!!

風呂気持ちいいなぁ。

今日は家の少し離れた大きな銭湯にいってきました。

一人暮らしだと浴槽にお湯溜めないからなぁ。
風呂は実家帰った時のみだなぁ。
サウナは息が苦しゅうてたまりません。
ジェットバスで腰を中心にマッサージして気持ちよかったです。
あ、体重が約3キロ減っててマジでびっくり!!
ちなみに風呂入る前・・・。
何で痩せたんだべ・・・?

・・・・・・

話が全く広がらないのですが・・・笑


ヤフーのトピックスに、銀杏ボーイズも峯田が、ROCK IN JAPANでちんちん出して書類送検だってね。
なんでだろう。
でっかいフェスだからかな?
他にも出してる人いるのにね。
オナマシなんてどうなんだ笑
何のビデオだったか覚えてないけど、峯田がゴイステの時、男の客にフ。○させてるシーンがあったが・・・笑
まー、小さいライブハウスだったが。

本日は11人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-08 00:22 | 日記