めっちゃ!!!!

面白い!!
ってかワクワク。

今日は昼、家にいて部屋の片付け。
夜は、友達と飲み。

今上戸彩出演してる3年B組金八先生やってるね!!
この頃の上戸彩は可愛い!
最近あんまりだけど・・・。
金八先生いいよなぁ。
残念ながらオレは、3年4組太田先生だったけど笑



またもや携帯の充電がなくなったので今度は池袋のドコモショップへ。
携帯の充電器を実家に忘れてきて、送ってもらうよう連絡したんだけど、親がメールに気付かなくてまだ送ってないらしい。
ま、明日には届くでしょう。
面倒くさいです。
いつもは充電がなくなったら近くのドンキホーテへ行くのですが、今日は友達と飯を食う予定があるため、一足早く池袋へ。

んで、充電し終わってまだ友達との待ち合わせ時間まで1時間あったのでオレの大好物・ジュンク堂書店へ。
っつか、充電完了しても1時間前って早すぎじゃね?笑
新書やらお薦めやら色んな本を見てると、
    放浪の旅
という名のコーナーが設けられていた。
めちゃくちゃ興味をそそられたオレは、眺めてみると、高橋歩やらいろんな面白そうな本が並べたあった。
そこでめちゃめちゃ面白い本を見つけた!!!
(ごめん・・肝心なタイトルを忘れた・・・)

・泥沼にはまった時の脱出の仕方。
・武装グループに襲われた時の対処法
・飛行機が上空でとまったら

などなど、究極の状況の時にのみ使える本笑
しかもシリーズで2冊出てた笑c0061455_0511912.jpg

しかし、オレは高橋歩の「毎日が冒険」という本を買った。
最近、この人はマジで好き!!
初めに知ったのは大学1年の時。
友達からの勧めで読んでみてすげーーーと思った。
けど、何故かそこまで好きにはなれなかった。
すげーーーんだけど、今は何やってんのかな?とか、ふ~ん、だから?といった明らかに冷めてて客観的にみてた。
しかし、この間友達から高橋歩が、島プロジェクトなるものをやっていると言う話を聞き、ネット検索!!
いやいや、オレの想像をかるーく超えちゃいましたよ。
本当にすげーーー。
一回本でもネットでもいいから高橋歩に触れてみてください。
ワクワクするから!!!
ドキドキするから!!!

めちゃめちゃテンション上がったまま友達と飲みへ。
友達も高橋歩好き・趣味とか好きなもの似ていた為、互いにテンション↑↑

そんな感じ。

前読んでた「アルケミスト」は、読む時間あったんだけどなかなか手をつけてなかった。
で、昨日読んだらほとんど覚えてなくて、今日新たに買ってきたって感じ。

プチ・タビは近々書きます。
次回はホームレスと話した事や、ヒッチハイクなど書く予定です。

本日は15人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-19 00:56 | 日記