人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日おやすみ

プチ・タビ、今日は休みの方向で。

今日で、昨日買った「黒くぬれ!」を読み終わりました。
この人もすげーな。
っつか今思ったんだけど、その「人」がすごいから自伝書けるんだよね笑
オレは・・・かけねーなぁ。
書けるような生き方したい。

ここにオレが気に入った言葉があったので載せておくね。

~優れた旅人とは、自分がどこへ行くのかわからない旅人であり、
  完璧な旅人とは、自分がどこから来たのか、わからない旅人である~


中国のことわざなんだってさ。
オレもマジで世界を旅したい!!
せっかく地球上に住んでんだからね。

あと、本をもっと読まなきゃと思ったね。
あと、自伝出す人はやっぱり、常識を完全に壊してるね。
全てを壊し、全てを造っていくといくというスタイル。


今日は「言霊」を再認識したなぁ。
(言霊・・・言葉にあると信じられた呪力)
よく考えるとすごいよね!!
たわごとにも似たようなの書いたけどさ。
全ては無限!!!

明日は買い物行ってきます。

本日は11人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-21 02:23 | 日記