人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・タビ!(第三編)

12時にしゅんやと新宿待ち合わせだったが起きたのが11時25分。
ありゃ。
顔洗って帽子かぶって出発。
やっぱ遅刻してしまいました。
新宿から地下鉄に乗り、馬喰町へ行き馬喰町へ行ってきました。
安くて生地もかなり丈夫だったけど、気に入ったものがなかったので、ステーキ屋?で飯食って新宿へ戻る。
で、ブラブラして色んな店行って、ハットを買いました。
夏バージョンだったのでいい感じ。
しゅんや面白いなぁ。
全く気を使わなくて済む!!!笑

んで夜は大勢で飲み。
めっちゃ・・・・

おもしれーーー!!!!

すっごい楽しい飲み会でした。




プチ・タビ行きましょうか。
このタイトルかなりダサいけど思いつきでつけたので大目に見てね。

何時間もプラカードを挙げてるけど止まってくれない。
辺りも暗くなってくて、3時間くらい挙げてたかな?
その時!!
オレの前にワゴン車が止まった!!
「ヒッチハイクしてんの?人数多いけど乗ってく?」
「いいんスか!?」
「秋田までだけどいい?」
「お願いします!」

と、乗せてくれた!
中に入ると・・・7人くらい居た笑
ホント多いな笑
みな秋田の大学生らしく、青森まで遊びに来た帰りだった。
でいろいろ話しながら高速乗る。
この人たちが降りるインターチェンジだと人があまりいないということで、一つ前のインターで降りる事に。
オレのためにマジで嬉しかった!!
んで、「ここはトラックの運ちゃんがよく利用するからここで降ろすね。ついでに入っていきなよ」と言われ、銭湯で降ろしてくれた。
で、銭湯入って、脱衣麻雀(ゲーム)やってヒッチハイク再び。
その後、2台車がつかまったが、ヒッチハイクが珍しく乗せてくれた人たちだったので距離は稼げず。

オレは焦っていた。
それは、明日、東京行かなきゃならないからだ。
といっても、風呂に入った時点で0時をまわっていたので、今日帰らなきゃならない。

2台つかまった後は一向につかまらなかったので、諦め、近くの駅で寝る事に。
新幹線で帰ることにした。
1時間寝て、始発が出る時間になったので、電車で秋田駅まで行って新幹線でとりあえず福島へ。
友達に迎えに来てもらい、自宅へ行き、速攻洗濯。
それと、色々荷物が増えたから置きに。

んで、東京行きの新幹線の時間が迫ってきたので東京行く準備。
洗濯物は洗って、乾燥機にかけていたが生乾き。
時間が迫ってたので、とりあえずバッグの中へ。

チャリに乗って福島駅へ。
ぎりぎりセーフ。
新幹線の中で寝て、東京着いて、みんなと合流。
なんで東京来たかと言うと、ライブで出来た友達8人位?と香川県(四国)の夏フェスを見るために、夜行バスで移動するからだ。
なので、みんなと合流し、四国へ。
朝、香川に着き、讃岐うどんを食べる。
2日間で青森から香川まで来ました笑

疲れたので今日はこのくらいで。

本日は13人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-08-22 00:52 | ネタ