人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達んちからの書き込みです。

ネットはNTTに電話したら、土日・祝日はやってないらしく、月曜までネットができなさそうです・・・。
マジ最悪だわ〜、、、

今日は久々よく寝たなぁ。
気持ちよかったのと同時に、体がだるい・・・。
その後、いいとも見ながら飯食って洗濯して干す。
で、友達と遊ぶ約束しているのでその準備。
終わって、干した洗濯を部屋の中へ。
雨降るらしいね。

で、3時半くらいに吉祥寺到着。
ひっさびさの吉祥寺。
ってか、中央線に乗ったのが久々だな。
前は結構利用してたんだけどな。




友達と待ち合わせの時間は4時。
なので、ヴィレッジ・ヴァンガードへ。
ヴィレヴァンは個性的な店だからメチャ好き。
いるだけで楽しいもんね。

んで、ブラブラしてoyg(友達)と合流。
カラオケへ。
oygと遊ぶ時は大抵カラオケに行く。
oygがオレらの高校の時の懐メロ・AIRを歌ったので、オレはBーDASHの炎とペンパルズを歌う笑
懐かし過ぎ!!!!

2時間歌ってエヌイーと合流。
居酒屋へ。
楽しかったーー!!

で、10時くらいにむうさんが赤ちゃんを寝かせて合流。
さらに楽しかったーー!!
0時過ぎまでいたかな。
5時間くらいいて、結構飲み食いして、一人3000円ちょい・・・。
安すぎじゃね!!??

んで、オレはoygんちに泊まっているとさ。

なんだ?この締め方笑

本日は19人の友達がここに来てくれました。感謝。
by s-u-k-e | 2005-09-23 03:36 | 日記