人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケ・ザ・芸能人!~情報通~

6時起きの予定が寝坊で7時に起き、そっこー登録制バイトへ。
居酒屋やってるけど、飽きたから登録制やってる。
登録制は割に合わなくて、給料も安いけどいろんな事できるから、へぇ~ってのが多い。

某駅に数分遅刻で到着。
9人で現場に向かう。
登録制はおっさん・アキバさんなど、惜しい人間が多い。
今回もそんなメンツ。
の中に一人だけちとお洒落さんが。
顔を見ると、テレビで見たことある顔。
(誰かに似てるなぁ。俳優だっけなぁ。)
と思いながら現場へ。
で、荷物を置いた場所が近かったのでちと話す。

んで、2時間くらい働いて休憩。近くで休憩してたので話し掛ける。疲れますねで始まりいろいろ話す。
んで、こっから会話の内容覚えてるから聞いてちょ。
謎「学生さんですか?」
ス「はい、一応学生やってます。」
謎「おいくつですか?」
ス「22です。‥‥学生ですか?」
謎「いや、一応仕事してます」
ス「おいくつですか?」
謎「30です」
ス「マジですか!?絶対若く見られますよね!?」
謎「はい」
ス「あ、じゃあ月曜から金曜まで働いてって感じですか?」
謎「いや、お笑い芸人やってるんですよ」
ス「そうなんですか!?‥‥‥失礼ですけど、コンビ名教えてもらってもいいですか?」
謎「DぶるBッキンぐ(D=だ・B=ぶ)っていうんですけど‥」
ス「あぁ!!とラ野門に出てますよね!?初め見たときからどっかで見たことあると思ったんですよ!!」
D「あ、ホントですか?」
(とらの番組ではふりっぷをめくっている方)
という、すげー偶然な出来事が起きた!
もうねぇ、すげー言葉を選びまくって話した。
ぶっちゃけそんな売れてないじゃん?
だからさぁ、気分を害さないように失礼のないように話したよ。
質問もする前にこれはいい・これはダメって。
失礼ですけど・差し支えなければ・もしよかったら・教えれる範囲でを多用した笑
とは言っても、仕事じゃないから芸能界の話はあんまりしない方がいいのかな?って思って俺がこの前行った伊豆の話しとかジャックパーセル履いてたからその話とかもろもろ笑
気を付けてるけど、やっぱり芸能界の話をふっちゃうよね。
芸能界の裏話をかなり聞いたぜ!!
あ、ちなみにこの方はわけありで5年ぶりに今回だけバイトをしたそうな。わけありも聞いたけど、一応伏せとくね。
芸能人で誰と誰が付き合ってる・誰がホモ・誰がヤリチン・ヤリマンなど、幅広く聞いた。
聞いたというか、教えれる範囲だと思うが教えてくれた。にしても、薄い話から濃い話まで教えてくれた。
おそらく、知ってることは全部教えてくれたと思う笑
とらのギャラ・うエ腹たか子・不可だ今日子などなどたくさんね。
めグMIいるじゃん?テレビで見るより可愛いってさ。
やっぱり胸もおっきいらしい笑
ス「俺、ま鍋かおり好きなんですけど会ったことありますか?」
D「俺も好きですよ。一回見たことありますけど、かわいいですよ。」
やたー!!
あと、俺ん中で言ってもいいかな?って思うのは、青イSOらって分かる?お笑い登龍門に出てる。
が、TDのツッコミと付き合ってんだって!
これを聞いて俺は、「梨本さんには言わないから大丈夫ですよ」
って言ったらちと笑ってた‥‥笑

(芸能人の名前は分かる程度で変えたから。さすがにDさんのプライベートだし芸能人の話もあるから、エキサイトブログで検索されてここに来られたら困るからね。一応ね。)

ス「今週の金曜のとラのモンでなんかやってくださいや笑」
D「今週は朝まで生テレビで休みなので、来週できたら何かやります笑」

っては言ってくれたものの、登録制で出会った知らない人の為にやるわけがない笑
でも見てみるけどね!!みんなも見てみて!

すげーーーいい人だったよ!!!
芸能人ぶってないし、終始俺に敬語だったしね。

もひとつ話が。がっかりな話。
作業の一貫で穴を空いた場所埋めるのやったのね。
で、そこが少し馬糞臭く‥‥。
近くにいたおっちゃんに、
「管理人にここら辺臭いって言われたらどうすんだろうね」
ス「ファブリーズすればいいんじゃないですかね?笑」
って絶妙なボケ(?)を返したのに、横から変なおっちゃんが話に入ってきて絶妙なボケが殺された‥‥。
ボケ中に入ってくるな!ボケ!

今部屋片付けやってる。徹底的にきれいにしてやるっ!
by s-u-k-e | 2005-09-26 22:50