人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が納まらず‥‥(2日)

6時に家に帰ってきて爆眠。
9時には起きないといけなかったので、布団をひかずにおやすみなさい。

しかし起きたのは12時。ヤバイ。
11時にバイトの先輩(24・女・既婚)の家に遊びに行く予定だった。
昨日急にバイトの先輩から電話あって、旦那が明日で仕事の休み終わりだから行ってあげてとのこと。
何回か会ったことあったけど、そこまで仲良くはない笑
しかしなぜか速答でOKしてしまったのだ笑
バイトの先輩は兵庫に友達と旅行行ってるみたいで、旦那さん一人で家にいるらしい。
だからこそ寝坊した時はマジで焦った。
速攻連絡したら家にいるから大丈夫だよと。

すぐ家に行っていろんな音楽を聴く。
旦那さんは色んなCDを持っていて、音のいいコンポを使っていたのでマジで気持ち良かった笑
で、俺はネットをやらせてもらい、旦那さんはファイナルファンタジーのDVDを見てた。
FFに関して、俺は全く無知だけど、CGの技術が凄すぎて見入っちゃいました。
内容は全くと言っていい程、理解できなかった笑

夕方に別れる。

昨日の続きだけど、人・音楽・本で人間の感性・考えは作り上げられるなと思った。
ロバート・ハリスや森永博志は本でしか知らなかったけど、実際見て話し聞いてみるとやっぱり見方がかわるからね。
なんつーかねぇ、こんな地球上のちっぽけな島・日本にも色んな人がいるわけじゃん?
日本の中の偶然ライブで友達になった人もチャリで日本まわったり、イラストレーター目指してて某雑誌のイラスト任されたり。
んなさぁ、ホント偶然なわけじゃん?ってか奇跡か。
俺がたまたま上京してきて、たまたま音楽が好きで、たまたまライブが好きになって、たまたま友達になった人のつながりで色々な友達と友達になって‥‥。
小・中・高もしかり。
俺の周りの友達だけでも色んな人がいるのに、日本にはホントさらに色んな人がいるんだなと。
さらに世界には‥‥やべ、可能性は無限だ!!!

はっ( ̄□ ̄;)!!またもや意味がわからんことをぐだぐだと書いてしまった。
思ったことまんま書いたから、意味わかんないと思うけどあえて直さないから笑
ギブミー刺激!!!
by s-u-k-e | 2005-10-02 04:04