人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へい!!

結構酔ってるけどブログだけは欠かさないぜぃ!

昼間本読んで夜友達と飲み。

すげーー楽しかった&為になった!!
色んな話ししたわ~。
あ、今なぜかiPodからTOO MUCH PAINが流れてる。
しみるわ!!!
今日の飲みの前半はいろーーんな話しして、後半は恋愛の話し‥‥(*^_^*)
恋愛経験の少ない僕とは反対に、友達は恋愛経験が豊富で色々為になったわ~。
昼間やたちから、
今何してる?どこにおる
というメールが。
もしやと思い、電話をすると今巣鴨にいると。
今夜絶対遊ぼうと約束をし、やたちには申し訳ないが友達んちに行っててもらうことに。
俺は飲みだったからね。
あ、今赤いタンバリン流れてる。

あ、今池袋西口でやたちの事待ち中。

暇だからやたちの紹介しようか。

高校ん時知り合っての仲。
やたちの一挙一動に爆笑するほど、やたちは俺の笑いのツボ。
やたちが何をやっても俺は笑ってしまう。
さっき電話したときも、
す「俺が飲み終わるまでどこにいんの?」
や「まさのりんちにいるよ」
す「どこにあんの?」
や「東京近辺」

いやいや、やたちゃんよ~。東京ってもでかいんだぜ!?笑
渋谷近辺とか新宿近辺とか言ってくんなきゃわかんないだろ!!
こん時俺は駅のホームで電話してたのだが、爆笑。
マジで面白いわ~。
高校ん時から数々の伝説の持ち主だからね。
夜、車で反対車線をライト付けずに走ったりとか。あ、これ天然ね。
あと、福島に帰った時俺は高校の友達とサイゼリアにいて、やたちも呼ぼうと言う事になり、呼んだ。
やたちから電話があり、「サイゼリアのどこにいんの?」と。
店内を探しても駐車場を探してもいない。やたちに電話してみるとニアミスで違うサイゼリアに行ってた。
合流して話を聞くと、サイゼリアの店員に、「俺のツレいますか?」って聞いたんだって!笑
俺等一同爆笑&総ツッコミ!ありえなくね?笑
んなの店員に聞いたって分かるわけないじゃん!!!笑
しかも俺等と違うサイゼで笑

マジやたちは神だわ~。
夕方連絡あってすげー嬉しかったもんね!
今日、はじめは友達よりもやたちと遊ぶこと考えてた笑
やたち愛。

にしてもやたちおせーな~。
by s-u-k-e | 2005-10-04 00:13