人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更新!!

前略プロフィールを変更・更新してみました。。
ま、お茶でも飲みながら見てみてよ。
写真はいいのが撮れたら変えます。
しばらくおじいちゃんで我慢してね。
でも、このおしいちゃん、いいなぁ。好きだなぁ

俺のプロフィール

前、好きな女性に「目がキラキラした人」って書いてあったけど、女性に限ったことではない。
あ、因みに目の大きさは関係ない。

中学の頃、テレビ見てたら青年海外協力隊のCM流れて、インドの無邪気な子供が映ってたわけですよ。
どの子供を見てもなんか目っていうか瞳がキラキラしてたのね。
貧しいはずなのにこの笑顔&瞳!!
なんか涙がでそうになりやしたよ。
そっから瞳フェチになったが笑
今も多少フェチだが笑
男も女も関係なくやっぱり目が魅力的な人には惹かれる。

今、好きな目は柳楽優弥とエレカシのボーカル・宮本浩次。
あ、さとう珠緒は論外ね笑

「僕らの事情」読み始めた。
ここで思った事。
洋書って、「○○みたいに・・・」とか、絶対例え出てくるよね。
うん、そんだけ。
by s-u-k-e | 2005-10-24 23:01 | 日記