人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリストに逆戻りなり~♪

学校行って卒論やって、池袋へ。
5日前くらいに、池袋で原付が動かなくなって置きっぱにしてたから、今日は修理へ。
押すしかないから疲れたわ~(*´Д`)
その前に、俺の行きつけ・ジュンク堂書店に行って世界地図を買ってきました。
世界に行きたいから、ある程度は覚えないとと思いまして。
カラーじゃなくて、セピアの売ってたからそれを買う。
結構イカしてまっす(・∀・)
そしたら、今ジュンク堂で千円以上買った客に抽選でジュンク堂オリジナルのブックカバー当たるキャンペーン中で、当たってしまいました!!
マジびびったわ。
相当嬉しかった笑
本屋で本買うと、カバー付けてくれるじゃん?
俺あれが好きで、絶対付けてもらう。
けど、ブックオフだと付かないからね。
ラッキーボーイ!!
んで、原付修理に出して、ドンキー行って電車で帰る。
電車内でふと気付く。
あれ!?俺地図モッテネーー!!!(゜Д゜)
マジ焦った。
記憶を辿り、ドンキーにある事を突き止めた俺は、即効電話。
したら、まだ届けられてないから明日また電話してとのこと。
不安だ~(*´Д`)

んで、帰ってきてネットしようとしたがつながらない。
いくら接続しようとしても繋がらない。
サポートセンターに電話すると、こっち(プララ)が止めてるとの事。
5月分の料金が払われてないからだと笑
そこで俺は思った。

んな前の話、水に流してくれよ~~!!、と。

けど、僕が悪いんだよね‥

この前止まったのは、NTT。今回はプロバイダー。
5月分に今更苦しめられています笑

また携帯からの投稿が続くと思います。
めんどくせーーヽ(`Д´)ノ
by s-u-k-e | 2005-10-31 22:28