人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いけど許してくれ!

長いけど許してくれ!_c0061455_0591790.jpg

わらべーは学祭で、朝早く家を出た。
んで、10時に起きた俺とアッキーはそっこーレンタルビデオ屋へ。

そう!!今日はビデオが1円なのだ!!

借りてきたのは、
①『奥田民夫 一人股旅』
②『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
③『トレジャー・プラネット』
④『シンドラーのリスト』
⑤『バンディッツ』

を借りてきました。
あゆさんとアッキーのお薦めを借りてきました。
俺が選んだのは奥田民夫だけ笑
あの脱力感最強!!
んで、浅草へ‥‥‥



その前に、アッキーのリクエストで植村直己という冒険家の資料館に行ってきた。
基本登山家で、42歳の時、キリマンジャロ?登頂に成功して、下山途中に行方がわかんなくなって‥‥。
極寒の中だから、遺体は腐んないでそのまま残ってるだろうね。
不思議。

さて、浅草ですよ!!!

写真はあの!雷門の前で記念にとったもの。
俺ねぇ、いかにも「観光地で写真撮ってますよ!」って時、笑顔になれないし、かなりはずくて縮こまっちゃうんだけど‥‥笑
そんなはにかんでる写真です。
アッキーとかをデジカメでも撮ったから、ネット繋がったらアップします。

浅草の街並みはイメージ通りだけど、思ってたよりも大きくなかったかな。

世界の観光誌にも載るようなそこそこ美味いそば屋で食って、喫茶店でアッキーとしゃべり場。
その後面白い事があって、バスで池袋へ。
面白い事は今度話すね。
今日のブログ長いから笑

まーそんなかんじかな?
by s-u-k-e | 2005-11-04 23:00 | 日記