人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルはなしの方向で‥‥

睡眠時間が少ない‥‥(*´Д`)

なーんてマイナスな事より面白いことを書きますか(・∀・)
今まで散々マイナスな事書いといて今更なんだよ!!とかいわな~い(゚Д゚)

昨日、ケンタッキーで食って帰ろうとした時の話。
俺の傘が無い。
マジで焦った。
探すと、隣に傘が落ちてた。
(俺のかな?けど、明らかに隣の人の席に近いよなぁ‥)
と、オロオロと探していると、友達が一言。



「左腕見てみな」

目をやると、なんと俺の傘が!!!

ス「俺左腕にいつ傘掛けた?」
友「え、席に着いた時からあったよ。」

なんと‥‥
俺は約1時間、左腕に傘を掛けたままだったのだ。
ありえねー。
気付かなかったからね(;^_^A

つーか、友よ、言ってくれよ!!
by s-u-k-e | 2005-11-16 23:50