人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1チャレンジ

今日も学校行って卒論ですよ‥‥。
大変っす(×_×;)

疲れてネットサーフィンしてたら、とあるページに『1日1チャレンジ』どうのこうの書いてあった。
1日1チャレンジか。
いい言葉だ。
俺ん中で1日1善もこん中に含まれてる気がする。

つー事でさっそくやりましたよ!
電車に乗ってたら、隣の人が切符を落としたのに気付かなかったから拾って渡しましたよ(・∀・)
勇気にチャレンジしましたよ。
まー、こんなの書くといやらしいからこれからは一切書く気はありませんが、心がけていきたいと思います。

つかさー、携帯からタグ使うと、入力した文字がまんま出るのは何故だろ?
携帯から見るとちゃんと変換されてんだよねぇ。

あ、これは早くネットを繋げというお告げかな?
早くネット繋がないとな(´・ω・`)

あ、あと学校で秋葉原のメイド喫茶調べてきました!
行くからには人気のあるとこと言うことで、調べたわけですが‥‥

後ろの人の視線が気になってしょうがなかった!!

実際見られてないかもしれないんだこど、「メイド喫茶調べてるよ、ぷっ」
なんて思われたら恥ずかしくて顔から火吹いちゃいますよ(・∀・)
by s-u-k-e | 2005-11-30 23:50 | 日記