人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来たのかよっ!

14時くらいに起床笑

でもこの2日睡眠時間短かったからいっか。
といってもたった2日間だがね(´・ω・`)

朝起きたら4件メールが来てたのは嬉しかった笑
なんかさぁ、朝起きてメールor着信あるとすげー嬉しいんだけど(・∀・)

んでその中の一つに、ねーちゃんから
「夜行ってもいい?」
というのがあり、夜ねーちゃんが来た。
何か前も来たよね?笑

まーなんでこんな平日に来たかと言うと、会社を辞めたから。
3年働いてたけど、イギリスにワーキングホリデーってやつで行きたいからだと。
ま、ずっと言ってたからね。

この前俺んちに来たのは、1週間イギリスへ旅行に行く前日来た。
んで、イギリスの話をめちゃ聞いたんだけど、車が右ハンドルで車線も左側走行なんだってね!
あと写真も見せてもらったけど、丘が多いらしい。
だから丘にいるねーちゃんがアルプスの少女・ハイジに‥‥見えないんだなぁ、コレが笑

あ、ねーちゃんに、「目どうしたの!?」
と聞かれ、2ヵ月くらい前からものもらいだよと言うと、ねーちゃんが自分の右目を指した。
見てみるとちょっと腫れている。
聞くと10月からものもらいだそうな笑

しかも10月って‥‥2ヵ月前じゃね!?笑

ま、ねーちゃんは友達んちに泊まるから出てったけどね。
なんか明日昼間買い物することになりました。
夜はゼミ飲みです。

出費がかなりかさみますΣ( ̄□ ̄;!!
by s-u-k-e | 2005-12-21 02:42 | 日記