人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたじぇ!!

UNUBORE03MADE with LOVEにトラバっっっっ!!!



部屋掃除など、福島へ帰る準備を全て済ませ、いざ福島へ!!
今まで、なかなか時間が無く買えなかったスノードームベアを、福島に帰る前に買う事に。
うぬぼれさんの真似した訳じゃないよ!!
2人とも見た瞬間絶対買う!!となっただけっす。

新宿の伊勢丹に立ち寄り買ってきましたよ!!

マジかっこよすぎてヨダレでてくるわ~(*´Д`)

帰ってきたじぇ!!_c0061455_171255.jpg

帰ってきたじぇ!!_c0061455_175796.jpg


んで、新幹線で福島に帰ってきました!(・∀・)

さて、ここで問題です。
俺が駅を出て、最初にとった行動は何でしょう?

1・とりあえず一服
2・雪を踏む
3・ナンパ
4・深呼吸



2・雪を踏む

でした!!(なんだこれ笑)
今期、初雪踏み。
と言っても、積もってたわけではなく、隅にちょこちょこってあっただけなんだけどね。

東京も最近寒いじゃん?
けど、冬、福島帰ってきていっつも思うのが、寒さの質が違う!!
芯にくる寒さというか、肌が痛い寒さというか・・・。
空気が東京よりは綺麗だからかな?

友達が迎えに来れなかったので、ねーちゃん&かーちゃんに迎えに来てもらい帰宅。
んで、アッキーとMっちゃんと遊んだ。
後からKSKも合流。
この友達と遊んでると、福島帰ってきたって感じするなぁ。
帰ってきた初日は大抵このメンバー。
いつもはSちゃんもいんだけど、体調不良の為欠席笑

なんかオレのブログの話題になった。
「目が美味しんぼ・顔がタッチ」にはウケたらしい笑
あと、MっちゃんがスペースシャワーTVの事を真剣に、スペースシャトルと連呼してたのには唖然でした笑

雪降ってなかったから、雪景色は撮れなかったけど、近所から見れる夜景。
帰ってきたじぇ!!_c0061455_1302420.jpg