人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろ☆

なんて言うかっつーの!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!


いつしか年賀状も出さなくなったなぁ。
高校ん時に、巷でオレの小耳が話題になった為、

A HAPPY NEW EAR!!
なんてくだらない事を年賀状に書いたな。

年賀状とか手紙って貰うとすっげー嬉しいよね!
普段書かないってのもあるけどさ。
誰に貰ったにしろ、手紙は全部とってあるなぁ、多分。

手紙に限らず、手作り物はマジで嬉しいね!!
クリスマスに、手作りマフラーとか貰ったら・・・もう・・・・

ま、実際こんなこと言ったら引かれると思うのでここでしか言えないが・・・笑


昨日の心がけることプラス、メリハリのある生活を送りたいな!!


P.S 昨日の記事で<ついに2006年も終わるね。>
って書いたけど、2005年の間違いだね。
友達から指摘されてしまいました・・・

あ、あと、29日の画像が見れなかったみたいなので直しました。
見てちょ!!
by s-u-k-e | 2006-01-01 23:30 | 日記