人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺がはまったインディーズ

きっかけは、某ハイロウズの掲示板に「スタンスパンクスがブルハみたいでかっこいい!」って書いてあったから。
ガガガとかゴイステは知ってたけどね。
それを知ったのは大学受験真っ只中だったから、受験が終わった日に買おうと決めていた。

そして、受験が終わりHMVに行って探すと‥‥

なんだこれ!?
ジャケットものすげーかっけーじゃねーか!!(ミニアルバム)
家に帰って聞くと、期待を裏切らなかった!
もう、熱くならずにはいられなかった!!

この出会いがきっかけで、当時埼玉に住んでいた俺が、週一で東京に出るほどインディーズにはまった。
ネタがないんではまったバンドを紹介。



・スタンスパンクス
・ガガガSP
・ハイウェイ61
・ザ・マスミサイル
・藍坊主
・オナニーマシーン
・SHACHI
・THE PAN
・イナズマ戦隊
・マスラヲコミッショナー・向風
・ジャパハリネット
・10ーFEET
・野弧禅
・ビバッチェ
・Going Steady

とかかなぁ。
一時好きだったバンドもあるけど、追っかけ並みに好きだったバンドもあるなぁ。

インディーズのいいとこは、対バン多いから1つのバンドを観に行ってもかっこいいバンドが見つかるかもしれないところ。

で、また新たなバンドのファンになったり。

最近は行かなくなっちゃったけど、楽しかったなぁ。
by s-u-k-e | 2006-01-22 17:59 | 音楽