人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応卒業論文を提出したわけだが‥

卒論出してきたじぇ!!

けど、出来は‥‥20%くらい。゜(゜´Д`゜)゜。
俺はあと4単位で卒業で、卒論が4単位なのよ。
だから落とすと卒業できないのよ。
ほたるの光が歌えないわけよ。
贈る言葉が歌えないわけよ。

‥‥‥

ヤダヤダヤダヤダァァァァァ((((;゜д゜))))

でももう提出しちゃったしな。

ま、教授がゼミの先生だってのと、俺がゼミ長だったってのでひいきしてもらえる事を祈るのみ!!



あと、今日は軽~く欝になってた。

なんかねぇ、自分がもんの凄い嫌いなわけよ、うん。マジで嫌い。
ムカつく。

本当好きになれない。

だからあの人・この人に乗り移れたらいいのになぁ、って思う。
けど、んなうまくいくわけない。
それに、うまくいったとしても体は違えど俺なわけだから結局嫌いになっていくんだろうなぁ。

心と気持ちを磨かないとなぁ。

マジでこのまま行くと腐れ人間になりそうで怖いっす。

卒論もギリッギリになって仕上げた。
なんで1年も期間あったのに、ギリギリまでやってんだ?
馬鹿じゃねぇの?


全てが期限ギリギリ、追い込まれないとやらない。

まして最近は、あまりにもギリギリ過ぎて間に合わないパターンもある。

んじゃギリギリになるまで他に何かやってた?

いんや、やってない。

気持ちを入れ替えないとマジで人間のクズになりそうな危機感、最近あるわ‥‥。


って書いてたらどんどん欝になってきた!!

ダメだ!!

むしろこういう気持ちだからこそ、明るく書かなきゃな!!

こんな気持ち、「チョベリバヽ(`Д´)ノ」と言って笑い飛ばしましょう。
by s-u-k-e | 2006-01-27 03:47 | 日記