人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふけつと僕と、時々、おフロ

俺は風呂が嫌い。
正確に言うと俺んちの風呂が嫌い。

まず、元栓。
今時のヤツは、ワンタッチボタンでお湯が出るでしょ?
しかし俺んちは違う。

なんつーのかなぁ、簡単に言うとボイラーっていうの?
昔の型なんだけど。
だから、栓をひねって火が出るのを確認しなくちゃお湯が出ない。
まぁ、3分はかかりますね。

2つ目。
お湯の出が悪い!!
チョロチョロは言いすぎだけど、勢いがハンパなくない。

夏場だと水温低くするせいか、やる気あるんだけど冬場はやる気がない!

だから、家の風呂で満足したことはない。

あと冬は風呂場寒いしねぇ。
だから入る前に気合いのないお湯を出しっぱにして、浴室あっためてるけど。

頭と顔は洗うけどね‥‥朝。
たまーに夜洗うけど大抵は朝。

だってずっとお湯が出にくい環境にあったり、お湯の出が悪かったら誰でも嫌になるって!!

次引っ越すときは、絶対注意してやる!

けど‥お湯の出とか、使ってみなきゃ分かんないからねぇ‥‥
by s-u-k-e | 2006-01-29 06:54 | ネタ