人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデイ・キス

現時点で日本の人口って約1億3千人かな。

女は約6千万人くらいかな。

こんなに女がいるのに何で俺の元にチョコ届かないんだよー( ̄3 ̄)


ここで一句

大げさじゃ!
世の中チョコに
騒ぎすぎ

とは言っても、チョコ欲しがっている俺も踊らされてんだけどね笑


まーいいや。

クリスマスやらバレンタインデイやら、イベントの時には必ず皮肉った事を書いてる気がするから今日はやめとくか。

性格悪いのがバレちまうぜっ!

今日は派遣入ってきたー。

今日も短いなー。

最近、メールを返すのが面倒臭いです。

ちょっと間を空けると次の日なんて当たり前になってきてるわ‥。

あと2度寝が多い!

くされ人間になる前に直さなきゃな。


ブログの更新も滞りがちだしね。

短くてもいいから、できれば毎日更新したいなー。

毎日更新するようがんばりまっす。


はい、今日も内容全くなしの記事でした。
by s-u-k-e | 2006-02-14 02:13 | 日記