人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ→人間様

これ前書いたっけ?

書こうとしてたのは覚えてるけど、実際書いたかは覚えてない‥‥。

っつー事で書きやす。

今からみんなをびっくりさせるから!!



俺ねぇ‥‥‥‥







実は‥‥‥‥‥

















‥‥‥

















はぁ、やっぱり言うのやめよっかな。























‥‥‥‥‥





















ちょこっとむかついてきた?












や、やべ‥‥












大して面白くないのにため過ぎた(×_×;)




去年の9月くらいに知らないアドからこんなメールが着た。


「ちゃんと送れるかどうかテストしてみるw

こんちわ☆

by ひつじ」


‥‥‥


謎すぎない!?

まずは何でひつじが携帯を持っているのか。

俺は今までひつじは毛がフサフサな動物だと思ってたんだけど‥‥

俺は22歳までひつじと言うものは携帯を使えないと思ってたが、どうやら勘違いしていたみたいだ。


二つ目。

百歩譲って、動物で唯一ひつじは携帯を持っているとしよう。

果たしてメールが打てるのだろうか。

しかも送られてきたのは日本語。

ここまでくると珍獣以外の何物でもないな。


いや、待てよ‥‥


羊に扮したした人間が送ってきた‥‥。

そうだ!!人間だったらメール打てるし携帯もてるし絶対間違えな‥‥‥


いや、待てよ。


羊の手じゃメールは打てない。

言葉が頭に思い浮かんでも言葉にはできないはずだ!

ということは人間に扮した羊が送ってきた!?

そうするとメールが打てる!!

今度こそ間違いな‥‥



どーーーーでもいいわ!!!ヽ(`Д´)ノ
(↑フォントサイズ5にしたいな)
by s-u-k-e | 2006-03-10 21:58