人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ~。んじゃね!

昨日、やっしが泊りにきて朝起きてうだうだ。

本当は今日の6時半から床屋予約してたんだけど、バイトだったから行けず‥。

時間変更してもらおうとしたけど、予約がいっぱいだとさ。

昼に家出て、表参道ヒルズに行ってきやした!!

土曜ということもあり、めちゃめちゃ混んでた(*´Д`)

表参道にあるから、多少若者向けになってるね。

んで、その後ちょっとぶらぶらして、原宿駅前にあるワッフル専門店?でまったり。

んで、6時からバイトへ。

本日をもって最後です!

いやぁ、約2年働いたからねぇ。長かったわ。

かなり働きやすいバイト先でした。

バイト君には最後のあいさつとして、「んじゃね!」を付け加え別れました。

店長には今までお世話になりました、と。

このまま気分よく終わりたいなぁ、と思ったけど世の中そんなに甘くはなく。

4年近くバイトしてる人が、俺に八つ当りしてきた!!ヽ(`Д´)ノ

客にむかついてたか知んないけど、マジありえぬ!

結局最後は「お疲れさまです」と、普通に帰ってきちった(・∀・)
by s-u-k-e | 2006-03-11 00:04 | 日記