人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は酔っ払いじゃーーー!!!

むちゃむちゃ酔っ払ってるスケです。

今日は研修が終わって同期の人と飲んでた。

マジ飲みすぎた!

俺人気者だからみんな俺に飲ませるんだもん!

こんなめちゃめちゃ恥ずかしいセリフをさらりと言える俺はかなり酔ってるな。

ビールビン何回一気したことか。

その後気の合う友達と下ネタ話で大盛りあがり!

みんなの意見で、女子高生はかなりイイ!と。

けどルーズソックスと紺の靴下で意見が割れたな。

俺は絶対紺の靴下!

あと裸にエプロンは強調したけど、誰も協調しなかったわ。

かなり酔ってるのにこんな面白い事言えんの俺だけじゃね?

んで下ネタ話は続き、俺は寝ちゃったね。

飲み会で寝るの久々だなぁ!

30分くらい寝てたらしいわ。

起きろよ~と友達に言われながらチンチンいじられてたけど
、マジ放置プレイしてたわ。

んで帰る時間になり、今動くと絶対吐くという状況に。

あと30秒待って!と言い、横になる。

んで30秒経って便所に直行しげろったわ。

基本的に、どんなに酔っても他人に面倒みられんのはイヤなので、一人でトイレへ。

ま、今日は一人で行けたしね。

他の人の面倒見るのはいいけど、他の人から面倒みられんのは悪いと思っちゃうんだよね。

んで、ゲロってわりかしいつもの俺に変身。

んで、友達と電車に乗って飯田橋で降りる。

有楽町線でも帰れるからね。

携帯を見たらやっしからメールがあったので速攻電話。

酔ってたのもあったし話したかったからね。

んで、今満員電車で帰宅中。

一人で帰れるけど、電車の中ではぐでんぐでんだわ。

今の状況まんまを書いてみました。

めちゃめちゃ酔ってるぞー!俺!!
by s-u-k-e | 2006-03-24 00:12