人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいブーム?

今俺は2つの部屋を持っている。

今まで居た家と、引っ越し先の家。

布団は元いた家にあるからそっちに帰ってる。

けど、荷物は大抵引っ越し先に運んだから欲しい物がない。

この前の卒業式のスーツも引っ越し先に運んじゃってたからわざわざ取りに行った。

本当は1日で終わる予定だったから仕方ないんだけどね。


で、最近俺のが髪にワックスをつけないこと。

卒業式の日につけようとしたら引っ越し先に持っていってなかったからつけないでいったら、ちょこっと評判がよかった。

俺の髪質はおかしいから、濡れてる状態でワックスつけないとヘンテコになる。

だから、一回引っ越し先に行ったけどつけなかった。

髪が長いと変な髪型になるからつけるけど、短いとつけないほうがいいのかも。

髪染めてるし、なかなかいい感じ。と自分では思っている笑

まー自分で言う時点でアレだな笑

アレだよアレ笑






今日はどたばたしすぎてたな。

計画性なさすぎる!とみんなに言われたわ。

まー、全貌は明日!!

あ、あと明後日26(日)から30(土)まで卒業旅行で海外に行ってきます!

だからブログ書けません。

悪しからず。

ま、帰ってきたらとっておきの記事書きますんで!

30日過ぎて1週間以上ブログが更新されなかったら、リアルにこの世にはいないと思ってください。
by s-u-k-e | 2006-03-24 11:40 | 日記