人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル電車男!?

今電車に乗ってのね。

そしたらマジミラクルな出来事が!!

俺は座ってたんだけど、真正面にありえないくらい面白い人が座ってた!笑

江頭2:50みたいな顔して腕組んで足ビチーっと揃えて寝てんの!

反射神経で一瞬写メで撮りそうになったわ笑

んで何気なくその列を見てみると‥‥

みんな特徴ありすぎ!!

8人座ってたんだけど、‥‥ちと紹介するか。






っつーかやべーーー!!!
それどころじゃねー!

今一人で電車の中で笑っちった!

マジこの笑いに耐えられるか、俺!

江頭をふと見たら、顔突き出して手を「おいでやす」風に重ねて寝てる!

もち顔突き出すってことは顔面が上向いてる!

おー!今度は口が半開き!!

左右の女性の顔がかんなり険しいぞ!!

それもそのはず。

時々左右に体が揺れるのだから!

あ、今咳した!

なんだなんだぁ?

なぜか眉間に皺寄せてるぞ?

あ!眼鏡外した!

んで‥ハンカチ取り出した!

‥‥プププ!!

ハンカチで眼鏡を拭くと思ったら額拭いてる!!!

‥‥‥ん?

よーく見てみると拭いてるのは眉毛だ!!

そりゃ眼鏡外さないと拭けないわ!!!

やべ~最強おもしれぇ!

あっ‥‥。

あ~あ。

左にに体が傾いたせいで、バッグで突かれてんの!!

今目開いた!

なんか睨んでるような目つきだ!

あぁ、俺到着しちまった。


↑のはリアルっつーか実況笑

ありのままに、その時に作った文だからね笑

おいでやす風な手と顔を上げてた時はマジで笑い堪えんのに苦労したわ笑

鼻つまんみながら口押さえてたからね笑


《今日の一言》

『スケくん顔つき変わった』

今日友達の飲みに顔を出した時に言われた一言。

っつっても11時頃顔出したから10分ちょいしかいられなかったけどね。

顔つき変わった=イケ面街道まっしぐらだね!って事だべ?笑

っしゃ!モテモテになってやんぜ!!
by s-u-k-e | 2006-04-28 00:11 | ネタ