人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたまのパワー!!

今日は、昼にららぽ行って、やっしとランチ。

うん、我々はあんまり会えないからこうやって会って行くしかないのよねん。

あ!!

書くの忘れてたけど、この間やっしとディスニー・シー行ってきたわ。

案外乗り物少ないのね。

ランドいきゃよかったかな。

けど、楽しかったからよしとしよう。


脱線したが、ランチ食ってやっしはそのままバイト。

俺はまたもやIKEA行こうとしたが、かなり混んでたので挫折。

その時に友達から連絡があり、遊ぼうと。

念願のカラオケ行ってきましたよ!!

まじ楽しかったわ~。


んで夜は池袋で飲み。

飲みの途中、友達から連絡があり・・・

友達と言うか、西屋根の方々ね。

から、絶対来い!!という命令が下されたので、飲みが終わり西屋根へ。

池袋→新宿→三鷹まで行って、一駅戻る。

本当は各駅停車に乗りたかったんだけど、たまたま中央特快が着たので、乗車。

んで三鷹で降り、上り電車を待つ。

はい、電車が来ました。

よし、乗ろう・・・ん????

どっかで見たことあるな・・・・・

ん??・・・・あ!!!!うめさん!!!!

かんなりビックリしたわ。

たまたま三鷹まで行って上り電車に乗ろうと決め、

たまたまその位置から電車に乗ろうと決め、

たまたまその時間に・・・・

うめさんとは、もう2年近く会ってないかなぁ。

友達の友達なんだけどね、福島の。

いやはや、びっくら!!!

うめさんも吉祥寺で飲みだと行ってので、一緒に吉祥寺まで行ってバイバイ。

10分弱だったけど、お互いの近況を話したりできて楽しかった!!

んで、俺は西屋根のみなさん+1名のおなご(計・4人)と井の頭公園へ。

いや~、夜の公園はなんかイイ!!!

シーソーで遊んでたわ笑

かんなり楽しかった!!!

んで、それからMYさんは帰宅。

むうさんとKさんとエヌイーでむうさんちへ。

色々話して、今はみんな寝てるけど、俺は起きてる。



《今日の一言》

『スケきも~~~~い!!』

今日一番言われた言葉だな。

やっしの事色々話したら言われた。

まー、俺もキモイと思うから構わんがね!!
by s-u-k-e | 2006-05-05 02:43 | 日記