人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ日々

テレビを観てたら、3人の女性芸能人がテレビの企画で、1年間練習を積んだ上、マラソンに出場するというのをやっていた。

しかし普通のマラソン大会とは違い、サハラ砂漠?どこの砂漠か忘れたけど、毎年行なわれているらしい7日間マラソンに参加するというもの。

マラソンと言っても、さすがにずっと走ってるわけじゃなく、順調に歩いてればゴールできる感じだけど。

世界各国から人が集まってた。

ルールは、1日毎に決められた距離を制限時間内にその走らないと失格。

さらに、水の供給も決められていて、1日トータル2.5リットルしか支給されない。

その中で、水を飲んだり、体を洗ったり、飯を作ったりしなくちゃいけない。

過酷だよなぁ。

4日目なんてリタイアが約50人いたからね。

11回出場完走の日本人のおばちゃんがいた。

けど、このおばちゃんも途中で初リタイア。

どれだけ過酷か想像できるな。

でも、3人の女性はゴール。

すげーーーーよ、あんたら。

それを観て思った事。






俺も出場してーーーヽ(`Д´)ノって事。

かなり走りたい。参加したい。

想像を絶すると思うけど、マジでやりたいと思ったわ。


《今日の一言》

『どっかで会わなかった?』

みた事ない人に言われた笑

しかも2人に。

どこにでもいる顔なのか、親しみを感じてくれてるかは分からないが謎‥‥
by s-u-k-e | 2006-05-06 23:01 | 日記