人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠陥だーらけ

俺の家にはちょっと欠陥がある。

まず一つ目。
「トイレのタンクで水漏れ」

用を足し、水を流すとタンクの中で水の漏れている音がする。

普通、数分経ったら水の音しなくなるじゃん?

けど、数分しても数時間経ってもタンクでポチャポチャと水の滴れる音がする。

この間直してもらったけどね。

二つ目。
「浴槽の水捌けが悪い」

俺んちはユニットバスだから、浴槽の中でシャワーを浴びるわけよ。

けど、蛇口をひねった瞬間から水が溜まりだす笑

大げさじゃなくてマジ。

なんか詰まってると思って掃除しても変化なし。

大家さんに言わなくちゃな。

だから、シャワーを浴びた後は浴槽に湯を蓄めたか!?って程。

ちと大げさだけど、10センチくらいは溜まるな。


《今日の一言》

『キャラ濃い』

おやじから言われた一言。

正確には覚えてないけど。

今更何言ってんじゃ!!
by s-u-k-e | 2006-05-07 23:43 | 日記