人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っらい!!

ららららいっ!

ららららいっ!!

ものもらいっ!!!


ららららいっ!!っていう一気飲みのコールなかったっけ?

あんまやんないから分かんないけど(^o^;)


そいやー、モノモライの事書いてなかったな。

西屋根行った時、モノモライは最盛期を迎えていた。

我、ここにアリ!!!と言わんばかりに膨れ上がっていた。

周りからはキモイキモイの大合唱。

俺もこれは眼科行かなきゃなって思っていた。





んで、目が痒くてちょこっと擦ったらなんか出てきた‥‥щ(゜д゜щ)カモーン

あ、いやいや、((((;゜д゜))))ガクブル だわ。

顔文字間違った。

膿ではないんだけど、水みたいなの出てきた。

こりゃマジで行かないとと思い、次の日昼前に西屋根を出て、眼科へ。

診てもらったらなんと‥‥

あの医者、俺の左目(モノモライの方)を押しやがんの!!щ(゜д゜щ)カモーン

‥あ、また間違えた。

さらに押されたくないわ。

マジ痛くて「いたいいたいいたい!」と言ってしまったよ。

んで、次はなんとモノモライを針で潰しやがんの!!

そこで俺は目を隠す作戦へ

(;´Д⊂)

しかし医者はどうしても俺の目を潰したいようだ。

(゚Д゚)

そこで俺は最終手段に出る。

顔早振りの術!!

(゜Д゜≡゜Д゜)


医者の金棒は空を切る。

ざまぁねぇな┐(´ー`)┌

(´д(´Д`)(Д`)

お?何か相談し始めたぞ?

やんならやんぞゴルァァ(゚Д゚)ァァァァ

щ(゜д゜щ)カモーンщ(゜д゜щ)カモーン


‥‥‥‥‥‥

‥‥(×_×)


。゜(゜´Д`゜)゜。




かなり話は脱線したけど、何の話だ?

あ、モノモライを針で潰されて眼帯して帰りました。


《今日の一言》

『落ち着きますよね~』

今日友達と飯を食べてた時に、なぜかおぱーいの話になって、おぱーいについて友が放った名言。

まさか《今日の一言》に名言を載せることになるとは‥‥
ワシは嬉しいぜ。゜(゜´Д`゜)゜。

おい!皆の衆!!

今夜はさかずきじゃ!!

酒を持って来い!!!
by s-u-k-e | 2006-05-08 22:00 | ネタ