人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌バトン

まだリンクは張ってないけど、貼る予定ののりさんからのバトン。

さっそくいきますか。






①通常着信音は?
Iggy Pop 『Lust For Life』

この着メロにして3年近く経つかなぁ?

かなり長いし、今のところ変える気ないっす。


②メール着信音は?
Franz Ferdinand 『Do You Want To』

こっちもそこそこ長いな。

たまーにSTROKESに変えたりするけど、基本フランツです。

着メロほとんど取んないのに、月12曲で契約してる俺って‥‥

すでに50曲以上蓄まってるわ。


③目覚ましソングは?
THE BLUE HEARTS 『月の爆撃機』

単純に好きだから。

あとなぜか着メロの中で一番音がデカイから。

テレビ・ラジオ・携帯の3つで起きてるから、ごっちゃになっちゃうけどね。


④やる気が出る曲は?
THE HIGH-LOWS
『罪と罰(Live ver.)』
『ハスキー~欲望という名の戦車~(Live ver.)』

エレファントカシマシ
『パワー・イン・ザ・ワールド(Live ver.)』
『Sweet Memory』

やる気が出る曲なんていっぱいあるから決められないとです。


⑤泣ける曲は?
エレファントカシマシ 『涙』

くるり 『カレーの歌』

うん、なんかくるものあるんだよね。


⑥ストレス発散曲は?
eastern youth 『夏の日の午後』
THE HIGH-LOWS 『ハスキー~欲望という名の戦車~』

この2曲でしょ。

これをカラオケで歌うとかんなり気持ちいい!!

⑦お風呂ソングは?
THE BLUE HEARTS 『44口径』

なぜか口ずさんじゃう。


⑧移動の曲は?
移動時、常に音楽を聴いているけど、iPodで曲をシャッフルにしてるから分かりません。


⑨寝る前に聴く曲は?
『ラジオ』
だね。
ラジオは好きだし、面白い番組は夜が多いからほぼ毎日聞きながら寝てます。


⑩結婚式で流したい曲は?THE HIGH-LOWS 『千年メダル』

これは絶対流す!

ま、30歳くらいまで結婚する気はないがね。


⑪一番印象深い曲は?
エレファントカシマシ 『今宵の月のように』

初めて?自ら好きになった曲とバンドだから。


⑫カラオケ定番ソングは?うーん。なんだべ。

千年メダルかなぁ。


⑬お疲れさまでした。このバトンを10~100人に回してください。

何で最近のバトンは友達多い事を望んでんだべ。

バトンでしゃばりすぎだな。
by s-u-k-e | 2006-05-09 08:03 | ネタ