人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライブルー

いやいや、徹夜だから眠いのなんのって!!

だから俺は左手の親指と人差し指・人差し指と中指・中指と薬指の間をがんがんボールペンでぶっさしまくってやりましたよ。

それでも何度か寝たけど笑

ようやく眠気も醒めて左手を見たら‥‥。

結構恐ろしいことに。

かなり色が付いてるのは当たり前だけど、数ヶ所ちょこっと陥没してる‥‥。

跡に残るかな‥‥‥(´Д`)






今日またアッキー来た笑

ぜってー来すぎだから!!

あなた公務員でしょうが!

今回は福島の友達に何も言わずの極秘来日らしい。

アッキーも色々あるわな(´∀`)

アッキーはサッカー大好きだから、絶対日本戦を見たいと。

けど俺は、10時まで家に帰れるか分かんなかったから、ポストに鍵を入れておくことに。

前回アッキー来たときは、待ち合わせをして俺の大遅刻。

もうめんどいから、合鍵あげることにしたわ笑

福島の友達にあげるって笑

せめてこっちの友達、理想は彼女にあげたいわ!

アッキーがとってくれたピザを食いながらサッカーを見る。

アッキーがかなり真剣で、かなり長い付き合いの俺でも話し掛けにくい雰囲気‥‥笑


日本負けちったねぇ。

俺はサッカーの知識は全くないけど、川口あそこで何で出てんの!?

かなりいい守備をしたと思ったら、飛び出して点決められたからなぁ。

まだ一戦目!残りの2試合勝ちゃいいんだ!

侍ファイト!
by s-u-k-e | 2006-06-12 21:29 | 日記